「新・お客様主義宣言」にあるように、私達は、日々お客様のために最善を尽くすことが当たり前だと考えています。
しかし思いがけず、お客さまから笑顔や喜びの声を頂けると、「この仕事をやっててよかったー」と心から嬉しく思います。
特に、手紙やはがきで「ありがとう!」の声を頂くと、その言葉が心に染み渡り、明日への自信に繋がります。
また、ご相談やご依頼なども同様で、書く手間をかけて下さったこと、当社を選んで下さったことに対する感謝の気持ちでいっぱいになります。
頂いたお手紙は私達の宝物ですが、私達からの感謝の発信も忘れません。
折にふれて、季節ごとに作り分けたはがきや手紙に感謝の気持ちをしたためて、お客様のもとへお届けします。
社員それぞれが自分のペースでハガキや手紙を出しています。
これからも、お客様への感謝の気持ちを素直に表現できるよう努力を重ねます。