当社掲示ポスターのご紹介、今月はこちらです。
『成果を上げる1日の使い方』。
1.朝は早く出社する!朝の30分の余裕が1日の仕事の質を高める!
2.やることを、すべて書き出す!頭の中だけで考えるだけでなく書き出すことで、モレが無くなる!
3.やる順番と、時間を決める!「どの順番で、何時までにやるか?」具体的に決めるほど、仕事は進む!
4.朝一番で、報連相をする!伝えるべきこと、聞かれるだろうことは自分からコミュニケーションする!
5.全力で仕事をする!「ボンヤリ仕事」「ダラダラ休憩」「ペチャクチャおしゃべり」は禁物!
6.今日の振り返りをする!「計画通り仕事ができたか?「どうしたら、良くなるか?」振り返って、明日に活かす!
7.明日の準備をする!机の上を整理整頓!明日の予定を確認!報連相が抜けていないか?も見直す!
日々、モチベーションを保ちながら頑張っています!
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