お客様が店舗に立ち寄ってくださったり、ホームページを見てメールをくださったり、電話をかけてくださったりしたとき、私達は常に質の高い接客を行いたいと考えます。そのために、月に1度「センチュリー21スタンダードを身につけるチェック表」をもとに二人一組で21項目を互いにチェックし、身だしなみや心構えを確認し合っています。
21の項目は、従業者証明書を必ず携帯しているか、髪の手入れはしているか、手や爪先を綺麗に手入れしているか、シワがなく折目のついたスラックス・スカートを着用しているか、電話に感じよく進んで出ているかなど、どれも基本的なものばかりです。
この基本的なことこそが全て「お客様を第一に考える」「情熱をもって住まい選びのお手伝いをする」「プロ意識をもち続ける」「責任感をもつ」ことへつながっていると私達は信じます。
「この店で住まいを選びたい」お客様にそう感じて頂けるお店づくりこそがスタッフ一同の総意です。