今回は物件を自主管理されているオーナー様の「緊急対応」についてです。
学生達にとって待ちに待った夏休み。オーナー様の中にはお子様やお孫さんと楽しく過ごされる方も多いのではないでしょうか。
皮肉にも、緊急クレームというのはそんな時に限って発生することが多いものです。入居者のクレームの為に楽しみにしていた予定をとりやめ、なんてのは悲しいですよね。
最近では、オーナー様に代わって緊急クレームに対応してくれるシステムもたくさん商品化されています。インターネットを使って探すと比較的簡単に探しさせます。但し、かかる費用については割高になります。あらかじめ料金をしっかりと確認してから依頼してください。
物件の隅々まで熟知し、適切な緊急対応を求めるなら、信頼できる管理会社に管理を任せるのが一番です。当社もお盆休みは頂きますが、管理をしているアパート・マンションに関しては緊急対応が出来る態勢になっております。お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。