現在、お客様からのお問合せはインターネットからの反響が全体の60%以上を占めています。
しかし、当社ではバス停の近くという立地を活かし、日頃から店頭広告にも力を入れています。
3月からはのぼり旗の数を2倍を増やし、賑わいを演出してみました!
その結果、飛び込み来店のお客様の数がなんと2倍近くに増えました!
従来の店頭では通りすがりの歩行者だった方が、店頭広告の魅力によって、突然お客様に変身してしまうんですね。
店頭の集客、さらにがんばります!
賃貸営業部
2010年6月15日
現在、お客様からのお問合せはインターネットからの反響が全体の60%以上を占めています。
しかし、当社ではバス停の近くという立地を活かし、日頃から店頭広告にも力を入れています。
3月からはのぼり旗の数を2倍を増やし、賑わいを演出してみました!
その結果、飛び込み来店のお客様の数がなんと2倍近くに増えました!
従来の店頭では通りすがりの歩行者だった方が、店頭広告の魅力によって、突然お客様に変身してしまうんですね。
店頭の集客、さらにがんばります!