当社はアパート・マンションの管理業務を行っておりますので、ご入居の皆様から設備の故障から、音の問題等、色々なご連絡をいただきます。月に多いいと100件位の問題がおこります。
当社ではクレームを解決する事を業務の最優先にしております。しかし、良く考えてみますと、クレームを発生しないようにする事に力を入れておりませんでした。今後はクレームを発生しないように努力してまいります。よろしく、お願いいたします。
黒部 大一
クレームから学ぶ
2011年6月2日
黒部 大一
2011年6月2日
当社はアパート・マンションの管理業務を行っておりますので、ご入居の皆様から設備の故障から、音の問題等、色々なご連絡をいただきます。月に多いいと100件位の問題がおこります。
当社ではクレームを解決する事を業務の最優先にしております。しかし、良く考えてみますと、クレームを発生しないようにする事に力を入れておりませんでした。今後はクレームを発生しないように努力してまいります。よろしく、お願いいたします。