先日、我が家で事件がおきました。
我が家の家宝、シャープさんのアクオス、『世界の亀山モデル』が突然赤い画面になって壊れてしまったのです。
なんてことだー、とすぐに、メーカーのシャープさんに連絡しましたところ、2日後に、すぐに駆けつけてくれました。
実は、我が家のアクオス、購入後、1年くるぐらいで、一度壊れた事があり、
その時も、シャープさんはすぐに駆けつけてくれて、なにも言っていないのに、
なんと新品に交換してくれたのですが。
さすがに、今回は、その後2年ぐらいたっているので、一体修理にいくらかかるのだろうと、
めまいがしていたのですが、
なんと、世界のシャープさん、型式が古く、部品の在庫がないかもしれないので、
確認して連絡します!!と、その数日後。
またも、なにも言っていないのに、新品のアクオスが届きました!!
しかも、型式が20番から50番へランクアップして、
最新式のアクオス『世界の亀山モデル』が届きました。
すごい、こんなんでシャープさん商売になるのですか!!
夫婦で、すっかりシャープさんの大ファンになってしまいました。ありがとうございます!!
有我 純
電気メーカーのSHARPさん最高!!
2010年1月10日